この記事では私が資金50万円で運用しているETF自動売買「トライオートETF」の運用実績を公開します。
トライオートETF設定
私は「トライオートETF」で上下に値動きの激しい「ナスダック100トリプル(TQQQ)」の自動売買を行っています。
最初は自動売買セレクトの「ナスダック100トリプル_ヘッジャー」を運用していましたが、9/8からビルダーで作成した設定を稼働中です。
私の設定は以下の記事で公開していますので、興味のある方は見てみてください。
運用実績(2020/12/28週):+2,166 円
2020/12/28週の確定利益は以下のとおりです。
銘柄 | 確定利益 |
---|---|
ナスダック100トリプル | 2,166 円 |
合計 | 2,166 円 |
「+2,166円」となりました。
TQQQは大きな動きはありませんでしたが、じりじりと最高値を更新しました。
運用資金 | 当週確定利益 | 週利 | 月利換算 | 年利換算 |
---|---|---|---|---|
500,000 円 | 2,166 円 | 0.43 % | 1.73 % | 20.79 % |
今までの運用実績
今までの運用実績は以下のとおりです。

先週から動きなし。
現在はほとんど含み損がない状態です。
ここ最近は3ドル間隔でトラップしてましたが、改めて証拠金を計算し、
トラップ間隔を1ドル間隔に変更しました。
その代わり、暴落時にポジションを取りすぎないよう、160ドル以下の注文を停止しています。
口座開設はこちらから。
インヴァスト証券「トライオートETF」
コメント