この記事では私が資金50万円で運用しているETF自動売買「トライオートETF」の運用実績を公開します。
トライオートETF設定
私は「トライオートETF」で上下に値動きの激しい「ナスダック100トリプル(TQQQ)」の自動売買を行っています。
最初は自動売買セレクトの「ナスダック100トリプル_ヘッジャー」を運用していましたが、9/8からビルダーで作成した設定を稼働中です。
私の設定は以下の記事で公開していますので、興味のある方は見てみてください。
運用実績(2020/12/14週):+4,781 円
2020/12/14週の確定利益は以下のとおりです。
銘柄 | 確定利益 |
---|---|
ナスダック100トリプル | 4,781 円 |
合計 | 4,781 円 |
「+4,781円」となりました。
ナストリはじりじり上がってるのですが、トラップ間隔を広めにしているので
そこまで大きな利益にはなりませんでした。慎重に。。
運用資金 | 当週確定利益 | 週利 | 月利換算 | 年利換算 |
---|---|---|---|---|
500,000 円 | 4,781 円 | 0.96 % | 3.82 % | 45.90 % |
今までの運用実績
今までの運用実績は以下のとおりです。

現在はほぼ含み損がない状態になりました。
全力で追うのは怖いので、3ドル間隔でトラップしています。
一度140ドルくらいまで下がらないかな~
下がったらトラップ間隔狭めるのですが…( ˘ω˘ )
口座開設はこちらから。
インヴァスト証券「トライオートETF」
コメント